So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

バトン消化(*´∀`*) [バトン]

お久しぶりです(*´∀`*)

改行できるようになりましたぶるぅベリィちゃんありがとうっ!!

企画進まなくてごめんなさい

更新してなくてごめんなさい

企画発表遅れてゴメンナサイ

すべてごめんなさい・・・・・


※28日からグアムへ小旅行してまいりますので更新が止まりまーす!

現地で企画絵をばんばか進めてきたいと思って・・・・・います。

なにしろただいま英語の勉強でいっぱいいっぱいなもので・・・・。

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お友達企画発表は旅行後の可能性が高いです。

ただいまSAIにかわるペインターを模索中です・・・今はAzペインターにとどまっています。

次はバトン♪

 

バトン消化っ!


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン [バトン]

※バトンだけですw とばしてnice!だけでもどぞ。(待

でも最後には小話あり

追記はするかもですが・・・・・・・

続きを読む


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

学校やめますです [バトン]

旅行の応募有り難うございましたっ!!

原画(一日目)は完成したのですが、

まだのせてません(ソーリー

upできたらのせますね~♪

続きはバトン

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトンとその他もろもろ [バトン]

バトンの前にいろいろ・・・・・・。

だれかスキンようの画像を作ってくださらぬか!!(無理)

・・・・・いってみたかっただけです・・・はい。

あと、1つ下の記事のアンケートよろですぬ♪

ではどうぞ

続きを読む


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1日に2つの記事orz [バトン]

↓の記事に更に追記すると長すぎるのでこうします
でも。これみるよりさきにおねがいですから下の記事を読んでくださいっ





-オレオレサギにあいましたバトン-

ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー

はい、(本名の苗字)ですが。」

②オレだよオレ!!

「どちらさまですか?」

③わからネェのか?

『はい。失礼ですがききとれないのでもう1どいってください(笑)』

④俺らともだちじゃねぇかぁ

『男子やだからわざわざ幼稚園のとき女子校しかうけなかったんですけど^^;』

⑤●●だよ!

『間違い電話ではないでしょうか?』

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

『それはそれは。ていうかいきなりなんですか!!』

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

『小学生なのにそんなにもってねーよ。ざんねんでした』

⑥嫌?

『かす、かさないの前にもってないっつてんだろうが(こわ~い。本性でたし。)』

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

『かえさないくせに』

⑧とっとと貸せよ!!

『だからもってない!!あんた耳ついてないわけ?てか、あんたなにもの?(キレてる!?)』

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

『どうぞごかってに』

⑩この役立たずめ!

『役立たずでもうしわけございません』
もしくは
「役立たずですが何か?」

⑪マタかけるからなこのアホ!

『電話代かかってたいへんだね』

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

『エイプリルフールすぎたよ?あんたどろぼうだね。うそつきはどろぼのはじまり!!なのよ。しらないわけ?』

⑬ガチャ

『パソコンパソコンッと・・・・』

⑭ぷるる

『またかいな。はい(本名)ですが』

⑮よぉさっきかけた奴だけど

『そんなひといたっけ?(笑)』

⑯誰に回すか教えろ!

『そこでこのブログを読んだあなたです』

⑰誰に貰ったか教えろ!

『えーと、blog漂流先。』

⑱このバトンの感想は?

『まあまあ、おもしろいw』

⑲ガチャ

『今度きたら殺す。(おい)リヴリヴ・・・。』

このバトンのルールで『見た人は必ず』の地雷バトンですから
見た人はやってください

たぶん追記あるかも


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

♪バトン♪<追記あり> [バトン]

*ルール*
見たらやらない?(てか、やってくれ)
答え終わったら1つ質問をたしましょう。
いきますで~。

【みんなでつくる100質問バトン!】
 
※質問に答えて最後に自分で質問を足すというルールがあります。

1.あなた何者ですか?
う~んその前にあんた何者よ?
私はソネブロガーでありFC2ブロガーでありLIVLYユーザー・・・・・・・。
2.最近どうですか?
微妙?(きくなって)
3.今何やってますか?
もちろんブログ更新゜+.ヾ(´∀`*)ノ
4.ちょっと自慢してもらえますか?
なにをですか?
5.好きなものを好きなだけあげてください!
リヴリー、BLOG、冬のガリレオ、絵画、しょうせつ書き、パソコン、カリグラフィーなど・・・・。

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
「これから死にますね・・・・・。パタッ・・・。なーんちって!!おっはよう」
7.これだけは譲れないこだわりを1つ
どんなものでも1つづつのこす。(メモ帳やレターセットなど)
8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
「これからいうことぜんぶかなえてほしい」
9.再放送してほしいドラマとかありますか?
古畑にんざぶろうシリーズ(しってるかい)やまとなでしこ、相棒など・・・・。
10.絵はどこから描き始めますか?
どんな絵かによるよ。
11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
平和でキレイで誰もが幸せな国( *´艸`)
12.恋してますか?
しないよ。女子校だもん。
てか、男子やだから女子校しか受験してないし(笑
13.今年の目標は何ですか?
毎日好きなことして過ごすッ!!(無理。来年中1になるのに。)
14.最後に買った漫画または本
華麗なる一族下(小学生のくせに。とかおもわないこと!!)
15.好きな小物やインテリアは何ですか?
ミニチュア家具雑貨
16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
外で遊ぶことと友達がいること。
だって、本ばかり読んで友達いなかったんだよ(これマジ!)
17.指の第一関節だけ曲がりますか
楽勝。
18.好きな映画は何ですか?
あんまりみないよ
19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
1品1200以上するフランス料理屋で10皿ほど注文したこと。
20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
朝=ごはん・ほか=おやつかデザート
22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
私ここ一年夢見てないんですけど。
23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
声優しらんよ
24.睡眠時間はどのくらいですか?
5時間くらいですねwてかそれ以上寝ると寝れなくなる。
25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?
同感。
26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?
怖いからいきたくない。(小心者!!)
27.好きなマンガは何ですか?
歴史漫画しかよんだことないっすよ
28.今プレイ中のゲームはありますか?
いろいろ
29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?
は?
30.あなたの学校の良いところを教えて下さい。
あんまないんじゃない?
31.好きなキャラはなんですか?(複数可
いやまあいろいろ( *´艸`)クスッ♪(なにそれ)
32.最近の自分の中でのブームは?
リヴリーでしょWそのたもろもろ
33.好きなアーティスト(バンド等)は?
いっぱいいるよ
34.好きな言葉はなんですか?
ありがとう(ありがとう~♪いつもしょうもないことばか~りで~・・・♪)
35.好きな調味料は何?
砂糖~♪
36.今、1ばんしたいことって何ですか?
いまやってることが一番いいこと。
37.意味のないことを2つほど挙げてみてくださいませ(2つ以上でも可
人が言ったことを気の済むまで口でつぶやく。
歩いてる途中に自分に試練を与える。
38.貴方の一番の友人をお答えください
リア友・テララ、まっつ、桃、もっと~(あ、ニックネームよ)
りヴ友「テララ、エコラン」
39.最近何に一番お金を費やしてる?
ずばり貯金。
40.好きなゲームはありますか?
リヴリー、W I I 、PSP 、DS・・・
41.好きな漫画やアニメのセリフはありますか?
ない
42.あなたの好きなお菓子を言って下さい。
シャーベット。クッキー。サブレ。

43.あなたの最近の失敗を教えてください
○○してしまった(教えないよ(怒り)
何者かもわかんない人に教えるかよ。
44.リヴリーはじめたきっかけは?
だれかのBLOGでみたから。
以上。

ま、だれかまわしてねん
☆追記☆
さきほどムービーの予告編作ってみました。


そんなにこわくないですよ。
で、今度またムービーやってみようと思うので出てくれる人探します!!
名前をお借りします。
ホラーですので。
殺す人1人(主演)
殺される人1人
ダークヤグラ(これは役じゃない;)
応募する方は(いないって;)
応募とかいて
名前、役を書いてね。
あと、続きを読むの設定ってどうやってやるんですかね?


バトンいっきま~す [バトン]

どっかでもらったバトンいきます!!
どれくらいためたんだろう・・・・・・。

①飼っているリヴの種類名と誕生日
種類名:パキケ
誕生日:2007.12.29

②今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
島:ホワイトカカオ島

アイテム:スノーグローブ
      掲示板
      GLLスタンプ
      マイショップ看板
      ムシクイチョコレート(スノーグローブとかムシクイチョコとか安く買っちゃった(≧ω≦)

③好きなリヴの種類(3種類)
パキケ

ラヴォクス

ケマリ

④好きな島とアイテムと技(3つ)
島:ポプリの島
花小道(だっけ?)
マルルの木
いろは島
ロイプリ(ほしいほしいほしい!!)
羽毛の島(ほし~い)
chuchu島

アイテム:さくらんぼ

花びら(だっけ?)

スノーグローブ

ムシクイチョコレート

技:/shock

/heart

/transform

/log

/search

⑤好きな管理リヴが居ればどうぞw
ポッサムさん♪ダークさん♪エメラルダさん♪


⑥バトンを回す人5人
やりたい方どうぞ。
というよりこれ見た方!!
よろしく・・・・・・。


りヴりーやめます・・・・・・。(あ、うそね。下まで読んでね。) [バトン]

こんにちはw
モンブランです♪
リヴリーやめます・・・・・・・。
理由は下までお願いします。  












































はい。長くお待たせしてすみませんでした。
バトンです!!
やめるわけないじゃないですか!?
まだまだ続けますよ~。
じゃあ、バトン行きますね~。
*このバトンのお約束*
▼ 擬人化ばとん
・見たら必ずやる事
タイトルを「リヴやめる」にする事
・擬人化の設定で答える事
・見たら必ずコメントを残す事
※ 擬人化の設定が無いって人は想像で書く事 ※
mylivlyのメロディーミは設定があるのでいきますよ~。
1・貴方の名前は?
メロディ「メロディーミです♪(以下「メ」)」
栗「モンブランだよ~。(管理人)」
メ「いくら住人が少ないからって、なんで貴方が出てくるのよ~。」
栗「べつにいいじゃん」
ムシチョウ「キング2世だよ。(なぞの人物)」
栗「天から聞こえるこの声は誰?」
メ「侵入者だわ!!」
栗「ちがうって。」
ム「このブログのスキン(背景)にすんでいる、ムシチョウのキングです。よろしく。」
ケセパ「同じくなにげにスキンに住み着いている雪菜(ゆきな)です。よろしくねw」
栗「へえ~。まあ、よろしく・・・・・。」

はい^^;次行きましょう
2・性別と年齢は?
栗「女ですよ~。年は個人情報だし、ココでは言わないけど、小学生です☆」
メ「同じく少女です♪17才だよ(*^^*)」
キ「雄だよ。年はシークレット。と、しておくか。」
雪「なにそれ~。ま、いいや。女の子です♪年齢は・・・・・15才だよ^^」

次、言ってみよ~。
3・職業と種類は?
栗「小学生で人間だよ!日本人。」
メ「まき角パキケで仕事はモデルなどです!!(あ、宣伝屋もだ。)」
キ「ムシチョウで職業は・・・・無いな。」
雪「ケセランパサランで、ごはんで~す(え・・・・・自分で言ってて怖い。)」
栗「雪って怖いこというね・・・・^^;」

どんどんいこうね~。
4・恋人はいる?
栗「全員いませ~ん。」

5・よく居るパークは?
栗「パークには居ませ~ん。」
メ「GLL中央広場か、案内パークかなぁ・・・」
キ「ブログ。」
雪「同じく。ここ」

6・飼い主をどう思う?
メ「まあ、いいんじゃないの?びみょう・・・・?!」
キ「知らぬ」
雪「今日あったばっかりなんですけど・・・・」
栗「なによ。みんなったら意地悪なんだから!!」

7・最後にこのバトンの感想は?
栗「新しい人と出会えたし、楽しかったw」
メ「暇つぶしになってよかったわよ~w」
キ「うむ。楽しかったな。」
雪「楽しかったですよwまたやりましょうね~」

誰かよければバトンもらってってくださいね~。
コピー用↓(いらないよ~)
▼ 擬人化ばとん
・見たら必ずやる事
・タイトルを「リヴやめる」にする事
・擬人化の設定で答える事
・見たら必ずコメントを残す事
※ 擬人化の設定が無いって人は想像で書く事 ※

1・貴方の名前は?
2・性別と年齢は?
3・職業と種類は?
4・恋人は居る?
5・よくいるパークは?
6・最後にこのバトンの感想は?

はい。今日の記事を終わりま~す。
なんとなくレトロインクの画像載せちゃいました・・・。^^;


バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。